注文主のニーズに答える|宅配グルメとして大人気のPBを利用しよう!

宅配グルメとして大人気のPBを利用しよう!

男女

注文主のニーズに答える

洋食

レンタルスペースも選べる

会社関係での歓送迎会や仕事の打ち上げなどに、便利なケータリングのプランは会社の応接室・会議室などでやるケースもあります。外部の人を会社に入れたくないけれど、会議室のようなところでやりたいというケースに答えるのが、レンタルスペースも選べる業者です。東京都内にレンタルスペースを持っている会社もいくつかあるので、Web上でいろいろ探してみるといいです。少人数から100名以上まで対応してくれる会社もあります。ケータリングメニューの一覧から料理やドリンクタイプを選んで場所に行くだけです。ネット上での注文は写真との差異が気になります。そんな人には、実際に東京でケータリングを依頼した人の事例が並んでいるサイトを選ぶといいでしょう。

注文主は食事をするだけ

会社内にデリバリーを注文した場合、社員の誰かがセッティングから、後片付けまでの必要があります。そんな手間をケータリングは解消します。東京都内のシェフが作った料理をお届けするだけではありません。配膳やサービスのスタッフも一緒に来ます。東京の会社とはいえ、やはり新人や女性がこういったサービスに参加しなければならないと言う、暗黙の了解的な慣習を考えなくてもいいところがうれしいです。ドリンクも飲み放題と言うのもつけられます。盛り上がっているのに飲み物が足りない、たくさん飲む人と飲まない人の差があるのに料金が一緒は嫌という問題も解消されています。飲み放題価格はあまり飲まない人が、普通に注文したくらいの値段に設定されています。